2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋いってきた

東京にいるお友達が、GWにこちらの方へ帰ってくるとかで、
専門学校の友達が集まることになったので呼んでいただきました。
久々な面々でした。

久々に会ってみると、意外に皆、身長デカい。
私だけ、ひよっこです。
元気そうにしているようで良かったです。
皆、ちゃんと絵を描いているし!

10000円するヨーヨーで遊んだ後は、中華たべました。
ヨーヨーむずかしいよ

相変わらず、まんだ○けとかペー○ームーンとかのオタショップをまわりました。
ボーリングも久々にいきました。
人生で、何度めのボーリングでしょうか。
リア充とは違うのです。リア充とは。
今までの人生の中で一番良い記録…70を出せました。
いつかは、100くらい超えたいものです。

途中で、なぜかパワーストーンとか売っているお店に入ったので、
運気が上がる石(誕生石)を買ってしまいました。
ストラップに付けました。神頼みというか石頼みというか。

あまり同級生と遊ぶ機会が少なくなってきたので嬉しかったです。
お誘いいただいて、ありがとうございましたー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://fox008.blog.2nt.com/tb.php/32-0ef72c7e

右サイドメニュー

pixiv

twitter

検索

最近のトラックバック